出張シェフ。

出張シェフをしちゃいました。
と言っても、お隣さんの家で、だけど。
前菜は、お刺身用の魚を切ってオリーブオイルベースのソースをかけただけ。
副菜は、ナスとかキノコを炒めてスパイスをあえただけ。
スープはジャガイモとタマゴを浮かべただけ。
(テルとお隣さんのお子さんのハルちゃん仕様)
サラダは野菜を切って、ドレッシングをかけただけ。
メインは豚肉を焼いてトマトソースをかけただけ。
簡単な料理をてきとーに作ってしまいました。
それでもけっこー喜んでくれたので、ラッキーでした。
(まぁ、普通はお世辞でもほめるわな)
ベラベラ喋りながら作ったので、時間が遅くなり、ベラベラ喋りながら食べたので、更に遅くなってしまいました。
最後の方は、テルとハルちゃんはグズグズになったしまいました。
しかし、遅くなった一番の理由は、旦那さんがカメラ好きだったから。
話に盛り上がり過ぎて、数時間話したのに、まだ話し足りない・・・。
ごめんよ、おとーさん達が悪かったよ。

タイトルとURLをコピーしました