Ring Jacketのリネンハーフパンツを買いました。

夏のハーフパンツをよく履いたので、補充しました。
GR020538
昔履いていたけど今は全く履かないデニムのハーフパンツと以前チノパンでハーフパンツにリメイクしたのを処分しました。

このところ、真夏は本当に暑いのでリネン生地のハーフパンツは重宝します。生地は直接肌に当たりにくいのでサラサラ感があります。また、生地の通気性がいいので真夏向けです。
この時期のトップスはネイビーのポロシャツやTシャツを着ているので問題なく合います。
モノを減らそうとしているので引き続き、1着導入するために2着処分しました。洋服をオーバーホールする感覚です。

コメント

  1. […] Related Posts: Ring Jacketのリネンハーフパンツを買いました。 夏の必需品のAIRism。 OutlierのRunweight Merinoのシャツを買いました。 infobar […]

タイトルとURLをコピーしました