テルの鉄棒バリエーション。

なぜか鉄棒に食らい付くテル。
一番低いのは自分でつかみました。
二番に高い真ん中が一番具合が良かったのだけれど、これはおとーさんが手伝いました。
terutesubo1.jpg
「おりゃ。ぶらさがってるどー」
なかなかの腕力・握力なので、隣の一番高い鉄棒にチャレンジさせました。
おとーさんが手伝っているのですが、本人は自分でやっているつもり。
「どーじゃ、すごいじゃろー」
terutesubo2.jpg
あ。
よく見ると鉄棒に(画像の右端)「3~12歳まで」って書いてあるではないですか。
しばらく遊んでいると、おとーさんが支えていることに気づき、
「ヤメロ」
的な素振りを見せ始めました。
なんかなー、自分で色々やろうとするのはいいんだけど・・・
「手を離せー」
とちょっと抗議し始めたので手を離しました。すると・・・
terutesubo3.jpg
ありゃ。やっぱりね。

タイトルとURLをコピーしました