念願のMargaret Howellのリネンシャツ(白)を買いました。

一年前から欲しかったMargaret Howellの白リネンシャツを買いました。
定番中の定番。デザイナーのMargaret Howell氏自身が長期に渡って着用しているそうです。

最初はちょっと硬いのですが、肌触りが最高。同じ素材の白ハンカチを持っており、これがいい感じに柔らかくなっているので、シャツの方も着心地が良くなると期待できます。
とっても満足です。こうやってちょっとずつ揃えていくのが楽しい。
そして、ついでに水色のリネンのベストも買いました。季節がら、しばらく着ようかと。
小物ですが靴下とハンカチも買いました。
実は、最近ズボンがきつく、ウェスト周りが一インチ程大きいものが必要となってきました。どうしよう。
http://www.margarethowell.jp/

タイトルとURLをコピーしました