カメラシステムのスイッチは難しいかも。

店頭でOM-D E-M5のEVFを見てきました。
店頭でちょっと使っただけでは何もわからないに等しいんですが、とてもいい。

From Misc

仕様に大差ないのですが、とてもクリアに、体感的にOlympusのVF-2を超えている感じがしました。使い込んでいったらどうなんでしょうか。
少なくともRicohのEVF(同じくVF-2)よりは全然良いのですが。
AFも速く正確です。でも、まだカメラシステムとしてGXRを使いこなせていない、慣れてすらいない自分がカメラシステムを変えるのは不安があります。
やっぱりカメラの性能よりもよく知っているカメラの方が良い写真が撮れるわけですよね。
カメラを上手に使えないとカメラの良し悪しは語れませんよね。スイマセン。

タイトルとURLをコピーしました