Boycottのヘリンボーンパンツを買いました。

Boycottの秋冬パンツを買いました。
Boycottは『ブリティッシュをベースにモード(時代感)を取り入れたミニマル(シンプル)スタイルを提案』とのことですが、コットンパンツを10年程(!)気に入って履いているので、秋冬モノを試しに買いました。
割りとシンプルなワークパンツですが、ヘリンボーン柄で英国風な今の気分です。

店で履いてみたので承知の上だったんだけれど、ちょっとタイトなので少し履き込んでいかないとダメです。
最近ヘビーに着ているハリス・ツイードのジャケットとは色と質感が似ているためメリハリがなく、シルエットが異なるので、合わないかな。

タイトルとURLをコピーしました