Margaret Howellのコットンリネンのトラウザーズを買いました。

楽に履けるけどきちんと見えるトラウザーズが欲しくて。
タイト過ぎず、ルーズ過ぎず、ベーシックなもの。
加えて、子供と遊ぶのに気を使わない「ウォッシャブル」であることが条件でした。
Margaret Howellのコットンリネンのトラウザーズを買いました。

色は万能なグレーにしました。シンプルだけど古くない感じが好きです。
履き心地はさらっとしていて、夏も涼しそうです。短パンは滅多に履かないのでロールして履くかもしれません。
しかし、トラウザーズは選ぶのが難しい・・・。ウエストだけではなく、ヒップから足にかけて合わせるところが意外と多い。
今度一度イージーオーダーで仕立ててみようかな。その時の問題は生地ですが、綺麗なコットンとかあるかな・・・麻はないだろうな・・・。

タイトルとURLをコピーしました