Blu Starのスニーカーを買いました。

BLU STARのスニーカを買いました。色は迷わず青、Avioを選びました。

From Rifare

ここのところスニーカー比率が下がってきたため、ハイカットとローカットの二足を使いまわしているのですが、ローカットがそろそろ寿命なので買い替えました。
スニーカーはコンバースが好きなんですが、今シーズンに日本に初めて上陸したスニーカーブランドがあるというのでチェックしていたBlu Starに決めました。
どうやら本国であるイタリアでは、かなり支持されているそうですが、ソールが厚めで歩きやすく、私の選んだ青色など夏にピッタリです。これもボロボロになるまで履きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました