名古屋『矢場とん』の味噌カツ。

珍しく出張に行ったのですが、場所が名古屋でした。以前テルと名古屋に行った時に美味しく食べた味噌カツを思い出したので行って来ました。エキナカの矢場とんです。
本当は本店に行きたいのですが駅で我慢です。お店に行くと11時台にも関わらず既に行列ができていましたが、一人なのですぐに案内されました。迷わずロースとんかつ定食、タレは当然味噌。

From Fleeting Moments


夢中で食べてしまったので写真は撮っていません。これはテルと行った時の写真です。
記憶にあった美味しさでした。家でも八丁味噌と砂糖、みりん、酒などで似たような事ができるのでしょうか。チャレンジしても良いかもしれません。
http://www.yabaton.com/

タイトルとURLをコピーしました