テルと東急世田谷線に乗りました。

世田谷駅

息子テルと世田谷線に乗りました。2~3歳の小さい頃と比べて熱が冷めつつあるけれども、まだまだ電車が好きなテル。普段の生活で乗れない電車を探し出して積極的に乗ろうと試みています。

bei trivoo.net


親戚の家に行く途中に、わざわざ遠回りをして世田谷線に乗りました。趣きのある駅が多く、世田谷の地域を感じられる路線です。路面電車であるせいか、電車から見える情景がとても近くに感じられ、楽しく乗りました。子供の頃、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行く時の記憶にある、どこか懐かしい感じもしました。
世田谷線の電車は新しい電車が多く、すれ違う電車の色が全部色が違うのがとても印象的でした。電車好きの息子が楽しめる路線です。

タイトルとURLをコピーしました