GEVAERTのベージュのベルトを買いました。

Gevaertのベルトをヘビーローテーションで使用しています。色違いを徐々に揃えるのが楽しいです。
ベルギーの会社のGEVAERT(ゲバルト)社製なのですが、この会社自体はベルトだけではなくて、バッグのストラップやサスペンダー、スキーゴーグルのゴムバンドなども生産しているようです。最初に買ったベルトがゴム製でストレッチが効いており、二番目に買ったブルーのベルトは少ししっかりした素材でした。


今回はベージュのベルトを買いました。この金属製のバックルがカッコいいです。

伸縮性の素材なのでフィット感が良いです。また、今まで鮮やかな色を選んでいましたが今回は落ち着いたベージュの色とプレス革がナイスマッチです。バックルもスライド式なので今までのものと比べても使いやすいと思います。
カジュアルに使うベルトはGEVAERTがどんどん増えてしまっています。
http://www.gevaertband.be/

タイトルとURLをコピーしました