レゴバイク。

誕生日に叔父さんと叔母さんから、レゴブロックをもらった息子テル。夢中で作って数十分で完成させてしまいました。

GR019273

なかなかカッコイイレーシングバイクですね。私の子供時代にはこういうのはありませんでした。
しかし、このバイクはもう一つ隠された姿がありました。

パーツを組み替える事で、別の形のバイクになりました。
GR019295

これはハーレーですかね。
テルに聞いてみたところ、かなりパーツの移動が必要で、完全にバラバラにしなければいけない程の組み替えみたいでした。
テルの妹ハルの一言:「どうしておにいちゃんはこうゆうのつくるのじょうずなの~?」
お兄ちゃん、凄いね。

タイトルとURLをコピーしました