レゴランドに行きました。

子供達とレゴランドに行きました。
マスタービルダーコースで作ったトンボ。

GR019694

以前から、「レゴランド」というものがあるらしいと情報を掴んでいました。割と近くなので行ってみましたよ。

行ってみると、長蛇の列。しかし、我々はインターネットで事前予約していたため、列を尻目に入館。
入ってみると、レゴの工場の動画があったり、遊具があったり、レゴ的な要素があるものの、レゴを作る体験のものがメインというわけではありませんでした。大阪の街を再現した部屋はすごかったですが。
GR019688

娘ハルは意外にも乗り物に興味がありました。割と長い列に待つものの文句も言わず、楽しんで乗りました。
一方の息子テルは、車を作るゾーンに長い間製作とレースを繰り返していました。そんなの家でもできるでしょうに・・・。
ついでに近くの天保山に連れて行きましたが、「日本一低い山」にはイマイチピンとこなかったようです。
次はレゴランド名古屋に行こうかな。

タイトルとURLをコピーしました