やりたいこと。

なんでか知らんけど最近やりたいことが結構あるんだよねー。(しかも溜まる一方・・・)
車を買いたい(なんとまだ買っていない)。
プリクラがしたい(なんとまだやっていない)。
電子レンジが欲しい(なんと・・・もういいや)。
ステレオを買いたい。
ギターが欲しい。オレの古いし安いから。
本が読みたい。いっぱい。今は英語・日本語で読みかけの本が山ほどある。
ドライブしたい。
ゲームがしたい。死ぬまで。
(物理の)研究をもっとしたい。
ヨーロッパに行きたい。イタリア、イギリス、スペイン、などなど。
もっと曲を書きたい。
もっとギターの練習がしたい。
もっと音楽を勉強したい。
サッカーがしたい。
「あの」フェイントをマスターしたい。
絵をかきたい。
温泉に行きたい。
とりあえず結構やりたいことはあるんだけど、時間がない。まぁ今頑張ってできるのはギターの練習かな・・・

タイトルとURLをコピーしました