南国よりお荷物。

「チルド」と書かれた郵便物が届きました、という通知が入ってました。
差出人は父&母。なんだろう。
残念ながら当日は不在だったので、受け取る事ができませんでした。
「郵便はなんだったのん?」って聞いてたら
「期待しないで」という返事が。
「今日は受け取れなかったよ」と伝えたら
「早く受け取ることをオススメする。芽が出るかもしれないから」と返事が。
芽?(・_・o)ン~ (o・_・)ン~ (o・_・o)ン~
目・・・の打ち間違いじゃないよね。
次の日、郵便局で受け取ると、でかい箱が。
あ、そして冷えてました。(チルドだから)
fruit1.jpg
おお、箱に沖縄県って書いてあるではないか!
そういえば、父母弟は沖縄に行っていたのでした。
・・・でもウチの家族の場合、箱だけに沖縄と書いたものを用意して、中身は全然関係ないもを入れるという行為もやりかねないので安心はできない。

箱を開けてみると・・・
fruit2.jpg
パパイヤ以外のフルーツがいっぱい!!
これわ・・・パパイヤ、パイナップル、スターフルーツ、グァバ、そしてドラゴンフルーツ!!!
ドラゴンフルーツなんて・・・高いのよ~!!
( ̄Д ̄;;)ハァハァ
興奮してきました。
妻と相談してどれを食べるか緊急家族会議。
コレに決まりました。
ρ( ̄∇ ̄o)
fruit3.jpg
ぐあーばー!
包丁を入れると良い香りがキッチン中に充満します。
(キッチン狭いけど)
fruit4.jpg
むほー。むはー。
思ったより甘くなかったけれど、なんか懐かしい香りがしました。
他のフルーツを食べるのも楽しみだのー。

タイトルとURLをコピーしました