ボケボケ。

おかしいと思ったんだよなぁ~。ここのところ色々うまく行き過ぎて。
水曜日はでっかい仕事の打ち合わせ。
木曜日はでっかい夢の語り合い。
金曜日は半年かかったの仕事のしめくくり。
新しい鍋で新しい料理の挑戦と慣れ親しんだ料理の再発見。
ジムにも行って、筋肉繊維をブチブチ切って筋肥大を図る。カラダの調子もいい。
本日の仕事も定時で終わり、ルンルン・ウキウキで帝国ホテルへ。
お友達のお友達がね、ディナーショーやるってね。
似合わないにも関わらず、大急ぎで花束抱えて駆けつけた。
たまたま近くで客先打ち合わせがあったのでスーツも着ていた。
奥にステージがあるいい感じのリストランテ。
自分ではこういうことは思いつかないので、ウキウキしていた。
って思って笑顔でウェイターに「友達の○○が今日歌うんですけど~」って言ったら
渋くカッコいいオーナー兼ウェイターが「え?それは今日じゃなくて来週(19日)ですよ」
(・~・)・・・ん~
5秒間ほど、フリーズしてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました