Vabooで漫画本をたくさん売ってみました。

以前から欲しかった、IKEAのBILLYの本棚を買いました。ベースの棚を2棚、それと上部追加ユニットを二つ。

BILLY

それまでの本棚は3つあったのですが、その本棚のうちの1棚を別室に移動し、2棚捨てて、部屋にBILLYを2棚揃えました。
その本棚に今までの本を入れるのですが、どうも入りきらない。断捨離も兼ねて、読まなくなった本を思い切って処分することにしました。
漫画本や小説がたくさんあったので、特に思い入れのあってもう一度読みそうな小説や、息子テルが読んでもいいと思う漫画以外を処分することにしました。

本を車に積んだりするのも大変なので、集荷が可能なvabooのサービスを試してみました。
インターネットで予約をして、名前や振込先を記入して集荷日を指定します。自身で箱を用意する必要がありましたが、手続きはスムーズでした。合計で90冊以上。たくさんもらってもらいました。それから考えるとお金はわずかでしたが、手間がそれ程かかっていないのでそれを考えるとお得かもしれません。入ってきたお金よりも綺麗に整った本棚を見る方が爽快です。

コメント

  1. […] k.fillText(f(55356,56826,55356,56819),0,0),!(j.toDataURL().length Related Posts: Vabooで漫画本をたくさん売ってみました。 IKEAのMandalのチェストを(また)買いました。 […]

タイトルとURLをコピーしました