成分分析占い。

ちょっとやってみました。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
Kats の成分の分析結果
Kats の31%は富士山で出来ています <ふ・・・富士山!?!?
Kats の28%は相撲で出来ています <相撲でできてるって・・・
Kats の13%はカルシウムで出来ています <う~ん、骨は強い方だけど・・・
Kats の9%は絨毯で出来ています <空飛ぶ絨毯でしょう
Kats の9%はピーチ味で出来ています <どうか味見してください
Kats の7%は宗教的なメッセージで出来ています <どんなメッセージかオレが知りたい
Kats の2%はトンコツスープで出来ています <長浜ラーメンはとても好き
Kats の1%はアルミニウムで出来ています <こりゃカラダに悪いんじゃないかい?

タイトルとURLをコピーしました