日曜大工。

やってみたいことがいくつかある。
日曜大工もその一つ。簡単なものでいいのでちょっと挑戦してみようかな。
候補~@:幅広く使える低めの万能シェルフ。
「しぇるふ」と言うとカッコいいけれど、基本的にはただの棚。これをマルチに使えるように設計をしてみた。作れるかどうかわからないものを設計するのもどうかと思われるかもしれないけれど、人生何事も挑戦。
候補~A:我が家に一つもない椅子。
ゆったりと座れるアームチェアは我が家には適さない(狭い)し、ちょっと難しそう。テーブルチェアはテーブルがないので却下。なんとなく椅子がない理由も見えてきたケド、ちょこっと座れるものを作ってみたい。
候補~B:本やCDのための背の高い棚。
部屋の面積を極力使わない高い棚。
さて、どれを作ってやろうか。妥協したら買うことになっちゃうけれど。

タイトルとURLをコピーしました