見事に撃沈。

本日の予定:
1)眼科・コンタクト屋さんに行く
2)ジムに行く
今日でなくてもいいけれど、買っておきたいもの:
1)靴下
2)中華料理の本
3)写真用のアルバム
4)パスタ
まず、仕事帰りに眼科に寄る予定だった。6時半までだと思っていた眼科が5時半に閉まっていた。
ちょっとショックを受けたが、夕飯食べてぶらぶらしていた。
のらりくらりと買い物をした。本日じゃなくてもいい上記のものは全て買えた。
そして8時半頃ジムへ向かうが、今日は土曜日なので9時にジムが閉まる。出勤日だったので平日の気分だったのだ。うかつだった。
別に取り返しの付かない失敗なわけじゃないけれど、なんでもないことが重なるとちょっと堪える。
あああ、自己嫌悪・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

タイトルとURLをコピーしました