ギリシャ神話占い。

ギリシャ神話占いをやってみました。
はて、結果はいかに・・・?
あなたを神話の神様に例えると・・・
Apollon(アポロン) 英語名:Apollo(アポロ)
です。
■神話
太陽神として知られる、音楽と医療の神。
神話の中では明るく陽気な性格で竪琴を奏でる色男として登場します。
神々の中でも2枚目として通っていた彼ですが、女性には振られまくっています。
美形でも軽い男は女性には好かれないようです。
コメント:色男、でちょっと喜んだら・・・振られまくってる?あううう・・・(ノ゜~凵K)ノあうぅ!!
■性質
あなたは愛想がよく、女性男性問わずに周りから好かれるタイプです。
しかも失敗を恐れずにいろいろなことにもチャレンジします。
大きなことにチャレンジして、一発当てることができるのもアポロンの特徴です。
楽天的なところがあるので、あまり沈みこまないところも良いところです。
いつも明るいおかげで、周りも明るくなり、みんな安心してあなたと付き合うことができます。
コメント:楽天的は当たってる。
チャレンジ精神が旺盛なおかげで、高嶺の花といわれる女性にも積極的にアプローチができます。
また、失敗しても立ち直りが早いのでさっさと次の恋愛にうつることができます。
ただ、周りからは『ころころ気が変わる人』『遊んでそう』と思われる傾向があります。
あまり女性にこの評価が広まると、食事には一緒に行ってもいいけど付き合うのはちょっとねぇ、というように見られてしまいます。
八方美人にならないようにすれば、女性からの評価が上がりますよ。
コメント:(T▽T)アハハ!
ギリシャ神話占いはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/oda999/indexs/god.html

タイトルとURLをコピーしました