現像してもらいました。

今日は写真のネガを現像してもらった。
この写真を見るまでのドキドキ感がたまらない。
撮った時のイメージは頭の中にあるから、失敗写真は何を間違えたかよくわかる。
新しいレンズの性能はなかなかグッド。
コストパフォーマンスは結構高いかな、うん。
ISO400は室内(というか暗いところ)において威力を発揮するねぇ。ふむふむ。
色んなフィルムを使ってみたいな。自分にあったフィルム(自分がよく撮るものにあったフィルム)が絶対にあるはずだよね。
やっぱ設定のメモを取るのはオタクですかねぇ・・・。
自分にあったレンズ、自分にあったカメラなんてものもあるかもしれないけれど、いかんせんそんな金はない。
しかも結局「このカメラとこの三つのレンズでいいや」となりそう。
色んなカメラを試すには人のカメラを撮らせてもらうのが一番かな。そういえば後輩に一人Nikon F2を眠らせているヤツがいたなぁ。
うーん、それとは別に、中望遠のレンズが欲しい・・・。

タイトルとURLをコピーしました