もうじき洗脳終了。

Nikon F2 Photomic初期型を持っていながら不幸にも眠らせていた後輩が、最近「カメラにフィルムを入れたんですよ」と笑顔で言ってきた。
父親からもらったもう一台のNikon AF F80(?)のカメラもこの前実家に帰った時に持って来ていた。
カメラの勉強もしていたので、Nikonの歴代カメラの文庫本をちょうど持っていたので貸してあげた。
オレが半分冗談(=半分本気)でうらやましがったりしてると自分の持ってるカメラの良さに気づくはず。
写真を撮りたい欲=写欲はとても大事だと思う。それが彼の中で確実に膨らんでいる。
とりあえず、近々洗脳終了。

タイトルとURLをコピーしました