女性からみた男のダメ姿。

とりあえず四連続で。もうやめます。
女性からみた男のダメ姿、だそうです(自分に当てはまるのが多かったら嫌だな・・・)。
1位 1,017票 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい) (普段の態度と違うと「こっちが本性?」って思うんですかね)
2位 985票 割り勘で10円台まできっちり請求してくる (小せぇ・・・)
3位 871票 蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする (都会人ですね。オレなんて田舎育ちだからゼンゼン平気)
4位 852票 食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする (歯に色々たまってた方がいいんでしょうか)
5位 767票 オフィスの机の上がフィギュアだらけ (これは「ダメ姿」というかアブナイでしょう)
6位 633票 下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている (ワイシャツって元々下着なんですけど知ってる人少ないのね・・・あ、そういう問題じゃあないのか)
7位 620票 車の駐車が下手 (みんなウマイわけじゃないです)
8位 602票 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ (「カジュアル慣れ」してないだけ。改造してあげましょう)
9位 528票 電車の中で携帯ゲームに夢中になっている (三十代はゲーム世代ですから・・・)
10位 463票 おしぼりで顔を拭く (おっさんみたいだからか)
総じて、おシャレであること(というよりはダサくなければ)と、器量の小さい男が嫌われるってことですか。
うーん、でも女性が頑張れば直るようなものが多いと思うなぁ・・・。そりゃダメな男もいますけどね。

タイトルとURLをコピーしました