男性からみた女性の萎え姿。

萎え姿ランキング~。
1位 686票 鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする (こういうのはタバコを吸う男が言ってるとカッコ悪いよね)
2位 549票 オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている (これは男でもよくないよね)
3位 546票 電車の中で周りを気にせず化粧をしている (電車ん中でするんならそもそもする必要がないと思うのですが)
4位 421票 電車の中で口を開けて寝ている (現代人は疲れがたまってますから・・・)
5位 370票 化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り) (じゃあオマエがやってみろ、って話ですね)
6位 356票 オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い) (これが文句なら男も全員キレイにしてからですね)
7位 312票 付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった (女だからってできるとは限らないし、ゆっくりできるようになったらいいじゃない。それまでオマエがやれ)
8位 218票 下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい) (そうですか)
9位 216票 スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物 (さっきの化粧と同系統の文句ですね)
10位 178票 すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた (不可抗力、不可抗力)
こう見てみてみると男尊女卑的なものが多いのね。ま、統計としては正しいのか、参考にならないか微妙なところですかね。

タイトルとURLをコピーしました