Olympus XA2、買っちゃいました。

またカメラを買ってしまいました。しかも数千円の品。
買ったカメラはオリンパスXA2。
前々から欲しかったスナップ用のカメラ。
今の時代、スナップはデジカメを使った方が正しいのかもしれないけれど、これはこれで面白い。
OlympusXA2_1.jpg
「Olympus」の刻印が輝いています。
カメラのボディの一部がそのままケースになる。
(「ケース」は言いすぎかな。とにかく保護の役割を果たしてくれる)
そして撮影時は、このクラムシェル(貝殻)を
ぱか
っと空ける。
OlympusXA2_2.jpg
フィルムを入れて、今パチパチと撮っています。
感触はグー。d(⌒ー⌒) グッ!!
でも写りの方はまだ確認しておりません。
※実は、この前の二眼レフはまだ軽快に撮れないのね・・・。

タイトルとURLをコピーしました