スーツがキツイ。

二日連続でスーツを着ました。
出張でもない限り、オレにとっては異例のこと。
実際のところ、今までで連続でスーツを着た最長日数が三日・・・かもしれない。
昨日・今日と3時間×4、座りっぱなしでした。
スーツで。
そしたらなんか背中と首周りが締め付けられてる気分に。
スーツがきついのか?
だって、いくらイージーオーダーとはいえ、比較的体にあっているスーツなのにん・・・。
仕立てた時は全く筋トレやってなかったとはいえ、そんなに大きくなってないしなぁ・・・。
腹が出てるわけでもないので、やっぱりゼンゼン鍛えてない時に比べるといくらか体が大きくなってるのかね・・・。
まぁ、それが目的でジムに通っているから、喜ばしいことなんだけれど・・・。
色んな意味でスーツがきついです。
~~~~~((((((ノ゜~凵K)ノあぁ

タイトルとURLをコピーしました