ピッツァ窯野望。

ワタクシはイタリアンが大好きです。
特にピッツァが大好きです。
ナポリピッツァのもちもちとした生地、酸味の利いたトマトソース、さっぱりとしたモッツァレラチーズ、バジルの香り・・・。
普通のオーブンでは作れないのでオレが満足するものは家で作るのは不可能に近いです。
なのでピッツァ窯を所有するのは密かな野望であります。
・・・無理なのはわかってます。
日本の住宅状況でそんなの望むことが間違っております。
イタリアの家庭でもなかなかないのにね。
でも・・・
↓こんなところがありました。
http://mtaika.jp/house/pizza.php
作ってくれるんだぁ・・・。すげー。
隠居して、ログハウス(もうひとつの野望)を建てて、窯を作るか!風呂も薪式!
庭にはトマトとバジル。モッツァレラチーズも作っちゃえ。
(イタリアに移住した方が早いカナ)

タイトルとURLをコピーしました