生春巻きを食べました。

本日は妻が料理を作ってくれました。
故にいつものお料理シリーズみたく写真は無し。
帰りに「生春巻きの皮買ってきて」とメールがあったので、
「お、今日は生春巻きか」と思いました。
お店で生春巻きを買うと大体千円くらいで数本という感じですね。
中身はエビや鶏肉、キュウリにカイワレ、キャベツなど。
それほど高級なものは無く、手間賃を払っているようなもの。
材料を揃えれば家でもできそう。
ソースとかはスーパーで売ってるしね。
数週間前より頼んでいる有機野菜を利用しました。
キャベツ、ニラがおいしい!!
そして欠かすことのできないハーブ、コリアンダー。
自家栽培のコリアンダーと有機野菜で生春巻き。
ある意味贅沢の極みではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました