Vistaに戸惑う。

会社で新しいパソコンが支給されました。
仕事ではハイ・パフォーマンスのパソコンが必要なので、結構なスペックです。
しかし、オレが使い終わった後に後輩もしくはスペックを必要としない部署にまわる可能性がある。
数年間使うことや、将来性のことも考えるとOSはVistaを入れよう、ということになりました。
うむむ・・・
手ごわい・・・
新しいインターフェイスに戸惑うばかりです。
慣れ親しんだ右クリック操作やキーボード操作が思いもよらない作用を引き起こす。
ああ、仕事が進まなそう・・・。
本日はセットアップに四苦八苦、ソフトも半分くらいしか入れていない。
使っていけば慣れると信じている・・・。
ああ、慣れるともさ・・・。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ところで、マイクロソフトのOfficeも最新バージョンに・・・
これも戸惑う・・・オワリだ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヤバイ、どんどんオッサン化してきたか?
(↑早く気づけよ)

タイトルとURLをコピーしました