強いのか、鈍いのか。

テル、二回目の三種混合予防注射。
前回はオレが診察室に連れて行ったけれど、今回は妻が同行。
申請書を書いてからすぐに呼ばれ、ドア越しに色々と話が聞こえてきた。
前回はちょっと泣いたので、耳を澄まして泣き声を待っていると、
「ガチャ」
ドアの開く音が聞こえてきました。
あれ?泣き声なんて聞こえなかったけれど。
妻に確認したところ、テルが注射されて泣かなかったとのこと。
先生も看護師さんもびっくり。
っていうかオレもびっくりしたぞ。
強いのか、果たして鈍いのか。この前注射したので様子がわかったのか。
お父さんはこの前インフルエンザの予防接種の注射で、ちょっと泣きそうになったゾ。
体重も量ってもらって、九キロ。
半年にして、近所の一歳児を超えております。
まさか、皮下脂肪で注射を感じないんじゃないだろうな。

タイトルとURLをコピーしました