テル、おかーさんの職場へ。

数日前、テルとおかーさんの仕事場に行きました。
お昼の時間に合わせて、ピクニックをしてみました。
おかーさんは都会で働いているんだけど、ベビーカーで行くと駅の周りを通常の二倍、時間がかかるなぁ。
階段とか、移動が無理な場合があるんだなぁ。
改札によって、エレベーターでホームまで行けなかったり。
何とかならんもんかのぅ。
お昼ごはんのあと、おとーさんはちょっと趣味に走りました。
中古カメラ店をちょっと散策。
テルは、興味なし。
teruchuuko.jpg
興味を持ったら嬉しいけれど、それはそれでちょっと複雑。
おとーさんみたいにオタクになったってことだからね。

タイトルとURLをコピーしました