テル、お兄ちゃん体験をする。

東京の同窓会でも会っていたんだけど、5ヶ月児のJPくん一家に会いました。
JPくんは2週間ぶりにも関わらず、なんか雰囲気が変わっていました。
(そうだよなぁ・・・人生の1/10だもんね・・・オレだったら三年か・・・そりゃ変わるよな)
JPくんのおとーさんとおかーさんが、カナダ時代の友人で、おかーさんは妻も顔見知りである。
本日はJPくんのおばーさんとおじーさん、更には遠方から叔母さんと会いました。
JPくんの未使用の足の裏を触ったり、寝返りしかできないムチムチの体をプニプニ触ったり、一年前のテルと遊んでいる気分になりました。
テルはJPくんそっちのけで遊んでいたのですが、寝転がっているJPくん付近で積み木とかを振り回していたので、ちょっと冷や汗もんでした。
それからJPくんの叔母さんにメチャメチャからんでいたな・・・迷惑なくらい。
しかし、5ヶ月児に興味がないわけでもないらしく、たまに駆け寄って頭をナデナデしてあげたりもしていました。
JPくんの目をボタンみたいに押そうともしていたけれど・・・冷や汗冷や汗。
terujp.jpg
テル、お兄ちゃんになりたいのかぇ?

タイトルとURLをコピーしました