テル、電動自転車を試す。

ベビーチェア、ブーブーカーに続き、テルが電動自転車に乗ることになりました。
まぁ、自転車に重要なのは電動であることではなく、前にテルが乗れるシートが付いていることでした(最初は)。
・・・と言うより、ワタクシは電動自転車否定派でした。
もちろん必要な人が乗るのは構わないけれど、自分が乗りたいとは思いませんでした。
でもそんなワタクシも、乗ってしまうと・・・
楽チン。これはいい。
坂が急でも楽でいい。
タイヤの速度やペダルにかかっている負荷を読み取っている感じ。
何か複雑そうなメカにヲタ心がときめく。
terumotorbike.jpg
この写真も、相当な坂を上ったところで撮ってます。
う~ん、電動自転車、良いカモ。
テルのシートは結構高年齢まで対応しているせいか、テルにはまだちょっと大きいようです。
ずりずりとシートに沈み込んでしまうものの、結構興奮していたテルでした。

タイトルとURLをコピーしました