テルの水遊び。

新しいおうちは、前の家に比べてベランダが10倍以上の面積があります。
(今のベランダが広いこともあるけれど、前のベランダは狭かったので、面積比では凄い差かも)
この前、テルがバケツに溜めてあった水に興味を示していたので、いっそのこと思い切り遊ばせることにしました。
いつも通り、おとーさんのが楽しんでしまったけれど。
terumizu1.jpg
テルは遊びに集中するあまり、真剣な顔。
夢中で遊んでおりました。
・・・後に少し笑顔が出てきました。
terumizu2.jpg
体も濡れて、水も少なくなって来た頃、そろそろおしまいにしようか~、と思って片付け始めたら、激しく抗議。
5分以上泣き叫んでおりました。
こりゃ、遊園地で「まだ遊ぶ~」と騒ぐ子供の予備軍ですな。
そうそう、二枚目の写真の通り、テルは二本の足で立てるようになりました。
今週の後半から「おや?立ってる?」と思わせることが多く、それから2~3日後は10秒くらい立てるようになりました。
掴まり立ちからつたえ歩き、立ってから歩き、走るのも時間の問題?
そんなに早く成長しなくてもいいのに・・・。
ああ、これから大変だぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました