テル、自転車に初乗り。

空いた缶でおもちゃを作るなど、
自称、エコな両親です。
そんな両親がマンションの前で大量に捨ててあるモノを見つけた日には、物色しないわけがありません。
今回の収穫は自転車でした。
terubike.jpg
ああ、相変わらず足が短いですね。
シートを下げてあげないとなぁ。
その前に、車体を掃除だな。
この自転車、拾った時からテルが目を輝かせて、家に着いたら自転車から離れようとしません。
「これはワシのじゃ、へへへ(o ̄v ̄o)」
と言わんばかりの顔で、色々なところをいじっておりました。
やっぱりわかっているんだなぁ。
今は、ベランダに自転車を置いているので、最近ではベランダに出ると、一目散に自転車の方に向かっていきます。
これまた最近になって、走れるようになったので更に始末が悪いです。
昨日なんて居間から自分で窓を開けて、ベランダに出て、走って行ったからなぁ。
自分で乗れるようになったら、本格的に遊ぼうね。

タイトルとURLをコピーしました