仲良し親子。

育児休暇を取って、テルと仲良くなったと感じました。
つい最近も、二人でお留守番する時は、仲が良いと感じます。
たとえオレの勘違いでも、いいのです。
二人でアホなこともよくやります。
terudaddy.jpg
この写真は梱包材のビニールを空気で詰めたものを服に詰めて遊んでいるところ。
他にも遊びはたくさんあるのですが、最近のテルのお気に入りはおとーさんの股の下をくぐって遊ぶこと。
しかし、テルの身長は77cm・・・。オレの股下がそんなにあるわけがない。
爪先立ちか、片足上げをするしかないので、結構辛い。
それが今日、テルが頭をかがめてオレの股の下をくぐりました。
・・・おとーさんはちょっと悲しいな。

タイトルとURLをコピーしました