テル、ゲーセン初体験。

夏休み中に近所のショッピングセンターに行ったのですが、テルの靴を買うこと以外は特に目的があるわけでもなく、ぶらぶらしていました。
そこで子供用のゲームセンターに行ってみると、夏休みキャンペーンらしく、ショッピングセンターで1000円以上の買い物していれば5個のメダルがもらえる仕組みでした。
セコイ親は別々でレシートを出し、10枚のメダルを手に入れました。
まず、おとーさんが3枚のメダルを10枚ほどに増やしました。
最初は、テルはゲームよりもメダルで遊んでいました。
teruge-sen1.jpg
ここにメダルを入れるんだよ~
(テルの場合、メダルをスロットに入れるのがすでに「ゲーム」になっているんですけどね)
teruge-sen2.jpg
急に動き出したので、ちょっとびびってます。
teruge-sen3.jpg
自分のメダルを使い切った後は、ゲームをやっているお兄ちゃんとかにちょっかいを出そうとしたりしてました。
今のテルには、遊ぶのに特にゲーセンでなければいけないことはないようです。

タイトルとURLをコピーしました