テルの初北海道行きの帰路。

北海道旅行から大分経ちますが、お話をもうひとつ。
テルは、普段は布おむつをしています。保育園でも布にしてもらっています。
ただし、旅行や遠出の時は洗濯のことがあるので、紙オムツにしてます。
今回は、旅行の前に宅配で大量の紙オムツを購入。
荷物が多くなるのが嫌なので、一日分の紙オムツを持っていきました。
まぁ、都会なので現地で調達することに何にも問題はありませんでした。
テルは、最終日は朝からウンチが出ず、ちょっと心配でした。
最終日の一日前、朝に家でウンチ。
夕方に支笏湖のほとりにある橋の上を歩く、ちょっとだけウンチ袋のテル。

最終日の昼。
おかーさんの帽子を下に引っ張る、朝からうんちが出ていない、ウンチ袋のテル。
terubukuro2.jpg
夕方、帰りの飛行機で、おかーさんの膝の上で余裕のテル。
でもウンチ袋のテル。
terubukuro3.jpg
神戸空港に到着して、テルのオムツを確認。ウンチはしてませんでした。
オシッコを少ししており、まだ帰りまで余裕がありそう。
でも新しいオムツの方が気持ち良くていいかな、と思い、最後の一枚のおむつをつけてあげました。
オムツをはかせた瞬間、
「ぶりぶり~~~~っ」
っとウンチ。
まぢかよ。
大量。
新しいオムツをはかせてもらってそんなに気持ちが良かったかよ。
ここは空港・・・オムツはどこ・・・?
紙オムツを買いに、走るオレ。
なかなかないなぁ・・・
親切な乳児連れのお母さんに紙オムツをもらうことさえ頭をよぎってしまった。
ついに、コンビニを発見し、紙オムツをゲット。
疲れた・・・。
【デジャブ】

タイトルとURLをコピーしました