2011年となりました。

2011年となりました。取り敢えず年末年始の感想を。
12/30:関東への移動日。問題なく遂行。新幹線の駅から実家近くの駅までバスで20分強でした。かなり楽でした。
12/31:テルのおとーさんとおかーさん、一年ぶりのデート。
「テルくんもデート行く」と言ってダダこね。
1/1:元旦。テルのおかーさんの帰阪日でもあった。
新幹線の駅でバイバイする直前まで爆睡しており、目が覚めて機嫌が悪いところにおかーさんとバイバイしたのでカフェで大泣き。
トーマスのプラレールで機嫌を直す。現金な奴だ。
1/2:親戚の挨拶。一人幼児のテルはみんなの注目のマト。
1/3:別の親戚の挨拶と関西への帰宅日。
久しぶりにおかーさんと会えて嬉しそうだった。
1/4:テルと一日過ごしました。
世間では営業日となっているところもあったので、長らく放置していた銀行の用事を済ませました。
銀行にトーマス大図鑑の本があったので、待っている間はテルは騒がず熱心に図鑑を読んでおりました。
その代わりに、帰る時に苦労しましたけどね(苦笑)。
また、テルのお年玉をどうしようかと考え、ついにテルの口座を開設。
テルにとっても、私にとっても、大きな一日となりました。
今年も頑張るぞ!
・・・ほどほどに。

タイトルとURLをコピーしました