テルの耳クソ。

テルとお出かけしていたある日、駅のホームで電車を待っていると、テルの好きな貨物列車が通っていく。
その貨物列車を見ているテルの頭が横で見てるオレからちょうどいい角度で耳の中を見ることができました。
でっかい耳クソ発見。
もう、耳を塞ぐくらいの。
その後、どうも我慢できず、先日ほじりました。
耳かきをしている時はテルの目がちょっととろ~んとしていたけれど、反対側はやらせてくれませんでした。
terumimi.jpg
でかい。耳の中を塞いでいたくらいだからね。
記念に取っておこうと思ったら、
「捨てるよ」
と妻が一蹴。
何はともあれ、ちょっとすっきりしました。耳で測る一秒体温計もこれで精度アップ?
(そんなわきゃない)
でも反対側も残っているんだよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました