テル、法事体験。

今週末は法事のため、妻方の親戚の家に行きました。
新名神ができたので、テルのための休憩を入れたにも関わらず、かなり早く到着してしまった。
到着するなり、一歳半児のテルはスターとなりました。
そのまま帰るまでずっとチヤホヤされていました。
結婚式以来会っていない親戚とかたくさんいたので嬉しかったです。
いざお坊さんが来てからは、少し不安が・・・。
我が子テルは一般的な一歳児と同じように、一箇所に留まる事ができません。
お経中に踊っていたこともあるので、ちょっと心配でした。
しかし、ちょうど眠かったのか少しごにょごにょ喋った程度で騒がず泣かず踊らずと比較的いい子でした。
それからお昼ご飯では親戚のおにーちゃんやおねーちゃんに遊んでもらって、家に戻ってからもおじさんや大おじさんに遊んでもらったため、帰りの車では乗ってから2分で寝てしまいました。
そのまま家に到着するまで起きませんでした。
そら疲れてただろう・・・。

タイトルとURLをコピーしました