テル、ネットを上る。

最近結構多いテルとお留守番。
小さい頃と比べて色々と楽になったので、ワタクシでも十分に面倒が見れます。
(授乳が必要な頃は辛かった・・・)
この日はテルと二人でちょっと遠目にある食堂でお食事をして、天ぷら屋さんの下見(祝日は閉まっている)をして、そしてちょっと大き目のショッピングモールと家電店に行きました。
そして、普段遊び慣れている公園よりもちょっと遠くにある公園に行きました。
terunet1.jpg
ちょっと大き目の網。
しかも結構高いところまで続いている。
terunet2.jpg
ぐんぐん上っていきます。
握力も上がり、ボディバランスも良くなって来たので早いこと。
terunet3.jpg
上っている途中でぱちり。
まだ低いところにいるのでカメラを使っても安心です(後ろに落ちたら危ないか・・・)。
ここから一番上に上るまでに、後ろから支えようとしたのですが、手を振り払われてしまいます。
「触るな」
と。
触らないように、そしてバランスを崩したり足を踏み外したりした時に瞬時に手が出るようにぴたりと後ろで待機しなければいけません。
(当たり前ですが、写真を撮っている場合ではないのです)
手を振り払いながらも、
「どーど(どうぞ)」
と言いながら一緒に上ろうと誘われます。
「どーど」と言う時に手を指してくれるのですがその時は網から手を離すのでハラハラドキドキです・・・。

タイトルとURLをコピーしました