あなたはどんどん眠くな~る。

本日、休日。
おとーさんは1時頃にテルを誘ってお昼寝。
しかし、テルお昼寝せず。←おかーさん証言
午後、お出かけ。
自転車上でテルネンネ。
自転車→抱っこに移行して1時間以上ネンネ。
しかし、テルとしては平日は保育園で3時間、週末でも家で2~3時間寝ております。
というわけで夜になると普段より少し眠そうにしていたのですが、なかなか寝ようとしません。
そこで、思い付きで呪文攻撃をすることにしました。
「あなたはどんどん眠くな~る」
「あなたはどんどん眠くな~る」
「あなたはどんどん眠くな~る」
と繰り返し唱えました。
・・・そしたら。
5分足らずで寝てしまいました。
今後、使えそうだな。

タイトルとURLをコピーしました