テルのトイレトレーニング進捗。

テルのトイレトレーニングですが、順調に行っております。
保育園にあるテルの使用済みのおむつやトレーニングパンツを入れるおむつバケツがあるのですが、これが先日空っぽだったのです!
空っぽ、ということは何も入っていないということです(当たり前)。
見事に一日失敗もせず、トイレに行けたことになります。
もちろん、これはテルが凄い訳ではなくて、保育士さん達の能力なんですがね。
私がやるとやはり三回に一回はトレーニングパンツを濡らしてしまいます。
(イヤ、私が濡らす訳じゃなくて、テルのオシッコのタイミングがつかめていないだけなんですが)
本日は、男子用のトイレで立ったままオシッコができました!
(おちんちんはおとーさんが支えましたが)
取り合えず、テルを褒めまくってやっていこうかと思います。
私も褒めて欲しいもんですが。

タイトルとURLをコピーしました