テル、暴風警報で自宅待機。

先日、関西を通過すると思われた台風6号。
暴風警報が出てしまいました。
朝の7時になっても暴風警報は解除されず、保育園に登園できません。
気象庁のホームページを常にウォッチして、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県と次々解除されたんですけど、大阪府と和歌山県は9時半を過ぎても依然解除されず。
しかも、徐々に晴れていき、セミまで鳴き始めている!早く解除して欲しい!
10時02分、ついに暴風警報解除!
ダッシュで保育園へ。クラスで一番乗り。
そしてダッシュで会社へ、10時28分出社。
運良くあんまりロスすることがなく、仕事ができました。
熱や病気以外で登園できないのは初めての経験で、ちょっと焦りました。

タイトルとURLをコピーしました