Google+を始めました。

Tech系のニュースで賑わっていたGoogle+
試してみたかったのですが、アカウントは現在招待性で参加できませんでした。
そんな時、弟と話題になり、彼はアカウントを持っていたので、頼んだら快く招待してくれました。感謝。
そういえば、FacebookもGMailも流行り出す前は招待性で、両方とも弟が招待してくれたな。おたく系兄弟、万歳。
既にGoogleのサービスはかなり使っており、その延長でSNS的にも、ブログ的にも使えるのではないかと期待しております。
家族と写真の共有はPicasaを使っており、メールはGMailを使っており、
RSSはGoogleリーダーを使っております。
Facebookやtwitterとは性質が異なるのですが、自分なりの使い方を模索中です。
Inviteはあるのですが知り合いは既にほとんどがアカウントを持っている…。

タイトルとURLをコピーしました