テル、引越し経験をする。

3年ぶりくらいに、お引越しをしました。
ワタクシ、通勤時間が倍になりました。
徒歩5分から徒歩10分。この差は大きいなぁヽ(°▽、°)ノ
住所は一丁目から二丁目に変わるくらいです。
テルにとっては二度目の引越し経験ですが、一度目は一歳未満だったので何が起こっているかわからないような感じでした。
テルは保育園で
「てるくん、新しいおウチ行くねん!」
と色々な人に言っていた模様。
引越し日には、引越し屋さんのおにーさんの邪魔をして(意図的ではないが)、楽しんでいた。
新しい家でも騒いで楽しんでいました。
ところが、早くも二度ほど怪我をしてしまいました。
階段を登りながら滑って額を階段のカドにぶつけて大泣き。
たたんだ布団の上から飛び降りて、顔面を床に直撃して大泣き。
まぁ、そのうち慣れるんでしょうが。
とりあえず、まだ「前のおウチに帰りたい」とは言っていないので良しとしています(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました