ハルのロケット。

娘のハルですが、お風呂が大好きです。
お腹が空いてて泣いていても、お風呂に入れると泣き止んだり。
一緒に温泉とか行ける日が楽しみです。
本日も、大好きなお風呂の後におっぱいを飲んで、ウ◯チまでもしてとても満たされた顔になっていました。
しかし、せっかくのお風呂の後のウ◯チだったので、再度お風呂でオシリを流してあげようかと思いました。
ハルをベビーベッドの上に置いて、オムツを外して最入浴の準備をしていたところ、悲劇が。

そう、ウ◯チロケット。
「あー!」と叫ぶおとーさん。
ベビーベッドの柵の間を飛んで行きました。
自分の反射神経を褒めてあげたい。体や服は無傷。
ベッドも無傷。敷いていたタオルに少しウ◯チがついた。
フローリングでヨカッタ・・・。
しかしお掃除はしんどかった。
おっぱいだけでなんであんなにクサイんだ。

タイトルとURLをコピーしました