フィルム現像代、テルに2円借してもらった。

久しぶりにモノクロフィルムのフィルム現像サービスを利用しました。
K-Printのフィルム現像サービスです。現像だけでなく、コンタクトプリントも頼んでいるのですが、これが楽しい。
(今回はハルの写真が多い・・・)
ところで、代引サービスと頼んだため、お金を用意したのですが2円足りない。
妻の財布を見ても無い。
そこで、テルのお年玉でテルのおもちゃを買ったお釣りがあった。これだ、とひらめいた。
テル君に「2円借りていい?」と聞いたら「いいよ」と言ってくれたので・・・。
数日後2円は返したが、3歳児の子供からお金を借りるって親としてどうよ・・・。

From Scrapbook Photos
タイトルとURLをコピーしました